« 発表会が終わりました。 | トップページ | 香水。 »

2010/11/05

プリキュア。

うちの五歳の娘。
幼稚園に入るまでは見たことも聞いたこともなかった「プリキュア」に、今はハマっております。

幼稚園では毎日のように「プリキュアごっこ」をしているとのこと!

1ヶ月くらい前にプリキュアの映画の宣伝の旗を見て以来ずっと、
「プリキュアの映画観たいなぁ…!お友達も行くって言ってたnote
と言い続け、ついに昨日、観に行ってきました!!!

一歳の息子は預かってもらい、二人で池袋へ。(あまりやってる映画館なかったsweat02)

プリキュア大好きの幼稚園児&パパやママに混じって、大人の女の子同士の姿も見られました。
大人と言っても学生さんっぽかったけれど、この年代のファン層もあるんだなぁぁと新鮮な驚き。


そして映画は・・・
最初は、「娘のお付き合いだから眠くなったら寝よう~confident」ぐらいな緩さで構えていたのですが・・・

なんと!
泣きそうでした…!

テレビも、普段はちゃんと見ていないから分からなかったんだけど、プリキュアって何気にメッセージ強いんですね~coldsweats01sweat02

人と人との繋がりの大切さや、どんな人にも少なからずあると思われる心の奥の闇と光、その辺りにウルッと来てしまい、鼻水をすすりながらの鑑賞となりました(笑)

当の娘はと言えば、映画館の音量にびくびくしていて「コワイsweat02」なんて言ってるし…coldsweats02
それでも、やっぱり感動もしたようで終わってからは喜んでいましたがconfident


映画ついでに、色々見て娘に何やら買ってあげたりして、楽しいデートになりましたnote

たまにはお姉ちゃんにサービス!!

« 発表会が終わりました。 | トップページ | 香水。 »

コメント

>まゆママ  まゆちゃんも行ってきたのね~!!プリキュアごっこもパワーアップしそうだね(笑)

やっぱり怖いんだぁ。
狼男の男の子が出てきたんだけど、うちもそれの変身したとこと、悪役の登場にビビりまくりでしたcoldsweats01

映画だと迫力あるもんね~。

おねえちゃん、いいご褒美だねheart04

たまにはママを独占しないとscissors

うちも今日、実家の母に「プリキュア」
連れて行ってもらったよhappy01

やはり途中のオオカミみたいのsign02がつめが伸びて
怖いところで、「帰るsweat01」と言い出したけど
無事最後まで観れたようです。

明日も「プリキュアごっこ」炸裂かなsign03sign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/37533421

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア。:

« 発表会が終わりました。 | トップページ | 香水。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ