« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/10/28

いよいよ発表会。

アッと言う間に時が経ち、いよいよ今週の土曜日(10月30日)に発表会です!


なんか、週間予報によると雨…らしい(;_;)
しかも台風来てる!

日頃の行い、悪いかなぁ?


冗談はさておき、雨が降るとちょっとマズイのです。アミーゴというのは、昔の工場をそのまま、今はホールとして利用している建物。
雰囲気は他にはない独特な雰囲気ですごくいいのですが、雨が降ると雨音が直に聞こえてしまうのです。(体育館みたいに)

まぁでも、そんなアクシデントも込みで楽しめると思いますので、お時間と興味がある方はぜひお越しくださいませ(^^)

●入間市文化創造アトリエAMIGO! ホール棟にて
●14:40開場
15:00 開演

2010/10/18

ラスク

ラスク
気付けばこんなに日が経っていた…。( ̄▽ ̄;)

発表会まであと2週間を切りました!最近は色々準備で忙しく、11日にあった娘の幼稚園の記事も書きたいのに書けず〓

そんな最近ですが、生徒さんに頂いたラスクです。
超美味しい!!

〔ガトーフェスタハラダ〕というお店のものなのかな?
いつも並んでいるお店らしいのでご存知の方も多いかも…

私はあまりラスク好きではないんですが、このラスクは何枚でもイケる美味しさでした〓

お試しあれ!

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ