« 西武園プール | トップページ | 怪傑ナガネギマン »

2010/08/30

チョコレートタワー

チョコレートタワー
よく行く、入間市のイオンに、新しいレストランが入っていました。

そこにあった、こんなもの!
チョコレートタワーです(^○^)


珍しい!!!!!

ハンバーグパラダイスっていう、ハンバーグ屋さんなんだけど、お値段もお手頃、味もなかなか美味しく、スタッフさんの態度も◎でした!

スープバーやドリンクバーは、今やどこのファミレスでもやっていることだけど、デザートバイキングでチョコレートタワーがあるのを見たのは初めて!

要はチョコレートフォンデュなんだけど、このタワーは溶けたチョコレートが流れており、マシュマロやワッフルやミニシュークリームなんかにチョコレートを絡めて頂けるのです。

六種類のアイスクリームも食べ放題♪

娘は三回もオカワリしていました(^_^;)


アイスクリームの温度で、チョコレートフォンデュのチョコレートがパリパリに固まるのが美味しかったぁぁ~


お近くにお住まいの方、良かったら試してみて下さい!


(写真が横になってしまう……(T_T)見づらくてごめんなさい)

« 西武園プール | トップページ | 怪傑ナガネギマン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/36435270

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートタワー:

« 西武園プール | トップページ | 怪傑ナガネギマン »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ