« ハエ取りリボン。 | トップページ | ケマル・ゲキチ(2) »

2010/07/02

ケマル・ゲキチ ピアノリサイタル。

久しぶりに、コンサート聴きに行ってまいりましたhappy02



今日はレッスンがお休みの日。

大学で、卒業生には招待券が届く演奏会が年に何回かあり、お知らせが届くんですね。

その中に、このピアニストの名前を見つけ、聴いてみたかったので行ってきましたnote

息子を出産後、初めてのコンサート。

音楽を聴きに行くの、大~好きで、独身の頃はしょっちゅう都内に出掛けていました。さすがに、子育てしているとなかなか聴きに行けず・・・。我慢の日々。


今日久しぶりに江古田まで行ったら、西武線のあちこちの駅が新しく綺麗になっていたのにビックリ!いつの間に・・・・shine


ベビーカーでも出かけやすい駅になっていました。catface






さて、ケマル・ゲキチのリサイタル、時間の関係で前半しか聴けなかったけれど、聴きに行って良かったぁ。

色々思ったことはあるけれど、うまくまとめられないのでここには書きませんが・・・sweat01

でも私は、素晴らしいピアニストだな~と思いました。


前半しか聴けなかったのが残念!後半も聴きたかったです。



日々、育児って、どんなに子供がかわいくてもストレスって溜まりますよねぇ。

今日は全部リセットされましたlovely



いい日だったぁ。



« ハエ取りリボン。 | トップページ | ケマル・ゲキチ(2) »

コメント

そうなんだよね~。bearing
自分の時間って大事だよね。

一人旅か~!いいねshineまゆママ、旅行好きだもんね!
その「フラッと」行きたい気持ち、なんか良く分かるわぁ。


もう少し子供たちが大きくなったら、色々動けそうだよね!

よかったねぇshine

コンサートとか映画とか子供が小さいと

ご無沙汰の世界になってしまうよねぇbearing
いいなぁ。

こういう自分の時間がちょっとでも持てると

ほんと、日頃のストレスが解消されるしpunch

私は旅行に行きたいなぁheart04

一人でふらっとshine

さすがに無理かsweat01あははcoldsweats01

今度、舞さんリサイタルお願いしますscissors
癒してやってくださいgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/35606388

この記事へのトラックバック一覧です: ケマル・ゲキチ ピアノリサイタル。:

« ハエ取りリボン。 | トップページ | ケマル・ゲキチ(2) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ