« 劣等感と自信。 | トップページ | ギックリ… »

2010/05/26

家事。

先日、たまたま見ていたテレビで、ゆうこりん(小倉優子さん)が出ていました。
ゆうこりんとギャル曽根ちゃんは大親友だそうで…。ちょっと意外かと思ったけど、やっぱりカラーが違うタイプ同士が引かれあうものだもんなぁと、納得。

そのテレビの企画で、自宅公開をしていて、ゆうこりん自身が自分のお家をビデオに撮ったものを公開していたんだけれど、すっごく綺麗!!だったのですshine

リビングは無駄なものがなくシンプルにまとめられ、キッチンは毎回使うたびに掃除しているそうでピカピカ。

料理の度に、コンロ掃除かぁ……と、尊敬の目で見ていましたsmile


その後、ゆうこりんに触発され、気になりつつ後回しにしていた「コンロ掃除」「浴室のカビとり」等をやっと済ませたのでした。


家事、頑張っても「好き!」とは言えません…。

ゆうこりん、偉いなぁ…shine

« 劣等感と自信。 | トップページ | ギックリ… »

コメント

え~きちが掃除とは、偉すぎshine

結露は曲者だよね~。
うちもマンションの1階だから、結露すごいよ。冬は、朝起きたらまず結露取りから一日が始まる・・・!


結露取りのいいアイテムあるよ~。

窓掃除に使うゴムみたいなのがついてて、持ち手のところに水が溜まるようになってるの。(説明下手でごめんsweat02

便利だよ( ^ω^ )

何故か我が家の窓は結露が激しくてカビが生えます。当然掃除することになったんだけど、掃除を後回しにしてsoccerに行ったら嫁が泣き出して……wobblysweat01


なもんで、大急ぎでカビキラーで大掃除をしたよ。coldsweats01かびるんるんはなかなか手強くて全てやっつける事は出来なかった。 orz ガックシ

俺も掃除やらなんやらは苦手だなcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/34883921

この記事へのトラックバック一覧です: 家事。:

« 劣等感と自信。 | トップページ | ギックリ… »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ