« アンジェラ・アキの「手紙」 | トップページ | 忙しい・・・! »

2010/04/10

入園式。

7日に、待ちに待った娘の入園式がありました。lovely



制服が届き、幼稚園グッズを整理する子供タンスなんかをそろえ、どんどん入園が近付くにつれ、親子そろってワクワクしていました。


なんと心やさしい先輩ママのご厚意で、スモックやバッグ、袋などを全部手作りしていただき、私の入園準備は名前つけのみ!という有り難い状況だったのですcatface

とっても素敵に作って頂き、本当に感謝!!!

(私は洋裁は苦手なので・・・・sweat01




入園式には桜も満開。


ちょっと寒かったけれど、雨も式が終わるまでは持ちこたえ、いい入園式でしたnote

Syukusyou








幼稚園に入園するということは、今までの親子関係に少し変化が起こるということ。
娘の成長した姿を見て、嬉しいやら照れくさいやらで、じーんときてしまいました。




私の母校、武蔵野音大の敷地内にある武蔵野幼稚園なんですが、先生方が本当にやさしく、温かい雰囲気の幼稚園なんですね~。

不安もなく、安心して送り出すことができ、娘も「幼稚園、楽しい!」と言って帰ってきたので、これから本当に楽しみ!ですhappy01notes


四季折々の自然に囲まれた、とてもいい環境で、お友達とたくさん遊び、また感性を育てていって欲しいと思います。cherryblossom

« アンジェラ・アキの「手紙」 | トップページ | 忙しい・・・! »

コメント

ちかさま。catface

ありがとう!
親子共々、色々な経験から成長できれば・・と思ってるよ~。

ユネユネも会いたがっているので、また遊びに来てねnotes

シューママさま。happy01
ありがとう~。本当、これからの成長が楽しみだよ!(そして、確かに、かなり楽になりました笑)

武蔵野幼稚園、ここら付近はけっこう多く、同じバス停にも4人いるの。

もっとおうちが近かったら・・・・ねぇ~(。>0<。)

また近いうち遊ぼうね!

おめでとうございます!!!
これからもいろんなことが起こりそうで楽しみだね☆☆☆

入園おめでとうございます!!これからどんどんお姉ちゃんになっていくんだろうね(^O^)楽しみだね!ママは少し楽出来るかな(笑)武蔵野に通わせるのうらやましいわ♪ウチは遠いからさ… 
また近いうちに遊びましょ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342367/34155203

この記事へのトラックバック一覧です: 入園式。:

« アンジェラ・アキの「手紙」 | トップページ | 忙しい・・・! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ