コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://www.geocities.jp/animato511/

1行紹介

2児の子育て奮闘中! 所沢市狭山ヶ丘でピアノ教室をひらいています。 演奏活動も積極的に行っています。 教えることも弾くことも、日々精進! 音楽好きな生徒さんを増やしたく、楽しいレッスンを心がけています(#^.^#)

自己紹介文

ご訪問、ありがとうございます。

武蔵野音楽大学ピアノ科を出て、某音楽教室へ勤めた時期を経て、今は演奏活動もしつつ、自宅でピアノを教えています。
10歳と6歳の子供を持つママでもあります。

子育ては日々、悩んだり笑い転げたり・・・・といっぱいいっぱいですが、子供たちが充実した毎日をくれますね!


ピアノを教えるということは、私にとって生きがいを感じることの一つです。私自身、ピアノはもちろんのこと音楽自体が大好き!音楽の楽しさ、魅力を伝えていきたいです。

レッスンではソルフェージュの要素も積極的に取り入れ、読譜、リズム感、聴く力が無理なく育つよう、一人一人の生徒さんと向き合って丁寧に指導していきます。